みんなのとっておき、心安らぐ一枚コンテスト!

みなさまが、『あー、今リラックスしているなぁ。』と感じるのは、どんな時でしょうか?
私たち播州織 * 産地からリラックスウェアを提案するHaTaKaKeに、ぜひその瞬間を写真に撮って教えていただきたい!
という思いを込めて、Twitter、instagramでフォトコンテストを開催します。✨

テーマ:わたしのりらっくす  心安らぐ、リラックスできる瞬間なら、風景、動物、ファッション他何でもかまいません!
応募方法はTwitterとinstagramから。
Twitter,instagram、共にアカウントは公開設定でご参加ください。
募集期間:2021年12月24日~2022年5月31日 (第1回目締め切り)

(Twitterの場合)  Twitterアカウントはこちらから
とっておきの写真にハッシュタグ「#わたしのりらっくす」を付け、
HaTaKaKe指定の投稿(こちら)を“引用リツイート”してください。

(instagramの場合) instagramアカウントはこちらから
HaTaKaKeインスタアカウントをフォローの上、
ハッシュタグ「#わたしのりらっくす」を付け、とっておきの写真を投稿してください。
過去の投稿にハッシュタグを追加されたものは、本日以降は対象外とさせていただきます。(2022.1.14追記)

どちらも、期間中はお一人さま何度でもご応募いただけます。
ご投稿いただきました方の中から、抽選で数名さまに、ちょっとしたプレゼントを計画しています。☺

播州織 * は、兵庫県西脇市を中心とした地域で約200年に渡り生産されいる織物です。
先に染めた糸を順番に並べ、タテ糸とヨコ糸で柄を織りなす先染織物であるのが特徴です。